プロフィール

Mistia

Author:Mistia
洋画好きで、
ほぼ毎日洋画見てます。何故か
邦画はあんまり見ない(;´∀`)
趣味は色々ありすぎるので・・
メインは映画関連だけど
色々な事を書いていこうかな。

いらっしゃいませ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FaceBook
最新トラックバック
月別アーカイブ
人気商品?



スパイ・ゲーム!


こんばんわ~ヽ(´ー`)ノ

2日後に更新する予定でしたが遅くなってしまって
結局3日後になってしまった。・゚・(ノ∀`)・゚・。

会社の忘年会があって、
毎年景品が何かしら貰えるのですが、

自分は運が悪いので、いつもいいのが当たらない自分だったのですが、
ななななんと、
今回の超目玉商品だった「Surface Pro2 512GB」が当たってしまって、
忘年会から帰ってきて、いじくり回していました'`,、('∀`) '`,、


さて今日紹介する映画は
「クーリエ」
という洋画を見たので、それを紹介しようと思ったのですが
まったく話がまとまってなくて、落ちも酷く、
いきなり終わってしまって、続編出るのかな?
と思って調べたのですが、そんなこともなさそうで・・
良いところもありましたけども、
あんまりいい映画じゃなかったので・・紹介しませんw


今日は自分の好きな映画の1つを紹介しようと思います。
結構古いのですが、
「スパイ・ゲーム」
という映画を紹介しようと思います!

R.jpg


知っている方はいるかな?(*゚∀゚)

出演している俳優さんは
「ブラット・ピット」
「ロバート・レッドフォード」
さんです(*´∀`*)
ブラットピットは「トム・ビショップ」
ロバート・レッドフォードは「ネイサン・ミュアー」
という名前で出てきますヽ(´ー`)ノ

では紹介したいと思います。

ネイサン・ミュアーは伝説の工作員と呼ばれるほど凄腕のスパイでした。
彼はベトナム戦争の時に暗殺計画を指揮していた際、
暗殺をするためにスナイパーを探しに基地に訪れたのですが、
探していた狙撃手が死亡してしまっていたので、
代わりに、トム・ビショップが選ばれました


235235view013.jpg


トム・ビショップは暗殺計画を見事に果たし、
その才能を知ったネイサン・ミュアーは
トム・ビショップをCIA工作員としてスカウトします。

トムはミュアーにスパイとしての技術を叩きこまれ、
アメリカ大使館爆破事件の犯人とされる男を
暗殺するために二人はベイルートに乗り込むのですが、
いい師弟関係を築いていた二人でしたが、その作戦で
二人に亀裂が入ってしまいます。

img_1117238_33029556_0.jpg


トムは難民キャンプに通う医者が
その犯人の男に対して恨みを持っているという情報を得て、
診察する際に暗殺してもらおうと、
協力させる為に彼に近づくのでした。( ´・ω・)つ旦
その際に難民キャンプで「エリザベス」
という女性と出会います。
トムは彼女を利用して
近づこうとしていたのですが、
だんだん男女の仲になっていってしまうのです。


しかし、ミュアーはそれを知り、
彼女とトムの仲を引き裂きます。
ミュアーはすぐにトムが元に戻ると思っていたのですが、
トムは本気で彼女の事を好きになってしまったのです。
ミュアーのせいで
エリザベスはトムの前から姿を消してしまいます。。゚(゚´Д`゚)゚。



その後、暗殺の時が迫り、
トムは医者に協力をしてもらえることになり、
医者が診察のために犯人の元に向かうのですが、

タイムリミットが迫っていて、
ミュアーは医者が間に合わないと踏み、
医者も犯人の男も爆破してしまうのでした。


計画は無事?成功したのですが、
ミュアーの冷酷無比な暗殺作戦に
理解できなくなったトムは
ミュアーの前から立ち去るのでした。


235235view012.jpg


そこから年月がたち、
ミュアーはあと1日でCIAを引退しようとしていた際に事件は起きます。


エリザベスが中国に捕まったいると知ったトムは
彼女を救出するために中国の刑務所に乗り込むのですが、
捕まってしまうのです。

トムが中国で捕まり拷問を受けていると言うことを知ったミュアーは
トムのエリザベスへの愛が本物であることを知り、
そして、アメリカ側は彼を助け出さないと決めた事で、


引退残り1日の伝説のスパイ、
ミュアーが愛弟子を助け出すために動きだすのです。


最終的にはトムとエリザベスは助かるのですが、
彼がどうやってアメリカから
中国のトムとエリザベスを助けだすのか
よかったら観てみてください(*´艸`*)

あと最後にトムはミュアーが「助けてくれたんだ」と
わかるシーンがとても好きなシーンなので、

自分の好きな映画の1つ「スパイ・ゲーム」
少し古いですがオススメしたいと思います(*゚∀゚)
観たこと無い方、よかったら観てみてくださいヽ(´ー`)ノ


スパイ・ゲーム [DVD]スパイ・ゲーム [DVD]
(2002/07/25)
ロバート・レッドフォード、ブラッド・ピット 他

商品詳細を見る



ザ・ウォーカー



こんばんわ~ヽ(´ー`)ノ

もうすぐ今年1年も終わりですね~。
今年の目標はなんだったっけ・・
来年の目標は何にしようかな。
明日忘年会があり、お出かけするので明日は更新できなさそうです。

今日紹介する映画は、3年くらい前の映画で
「ザ・ウォーカー」
という映画です(*゚∀゚)

9e57d71a45ba8804382b5e312041698f.jpg


出演している俳優さんは
「デンゼル・ワシントン」
さんです。ヽ(´ー`)ノ
映画の中では「イーライ」という役で出てきます。

え~・・全部ネタバレでいきますw

ではではさっそく紹介していこうと思います。

北斗の拳のような世界で
国家も文明も滅びた世界を旅するイーライという男がいました。
どうも戦争か何かがあり、全部一気に滅びたみたいです。

彼は、その戦争の後、
声にささやかれるように瓦礫の中から1冊の本を見つけます。
その本を手にとった時、ずっと西にある地へ
その本を持って行って欲しいとささやかれたみたいなのです。

その後、彼は30年間もアメリカを西にずっと歩いていました。

目的地は何処なのか、彼にもわからないのですが、
1冊の本を持って毎日その本を読みながらずっと歩き続けます。


そんな時、ある街に到着します。

この世界では物品は全部物々交換で行われていて、
水や食べ物を手袋と交換したり、今自分たちが住んでいる世界で
溢れかえっているものが
すごく貴重だったりするのです。

彼は水を求めるためにこの街に寄ったのですが、
その街には独裁者の「カーネギー」という男がいました。Ψ(`∀´)Ψケケケ

2523042b697b507d33f8cf3d3d73933a.jpg


カーネギーは秩序が滅びたことを良いことに独裁者として、
理想の町を作ろうと企てていました。
カーネギーは、ある1冊の本を探し求めているのでした。
その本は戦争のあと全部焼き払われてしまっていて、
もう1冊も残っていないみたいなのですが、
街を作るにはどうしてもそれが必要
だということで
ずっと探しているというのです。

そんな所に、イーライが街に訪れ、
イーライの持っている本が
カーネギーの探し求めていた本だと言うことがバレてしまいます。(*゚∀゚)


カーネギーはその本を奪う為に、
部下を大勢犠牲にしてまでその本を手にいれるのでした。

36-19.jpg


カーネギーが探し求め、
イーライが運ぼうとしていた
その本は「聖書」だったのです。

カーネギーは無秩序なこの世界で、新しい街を作り、
信仰により人を集めようと企てていたのでした。
しかし、彼はイーライから奪った聖書を開けると、
なんと、点字(目が見えない人が手で触って読む)で作られた本だったのです。

イーライは目が見えずにずっと西を目指して旅をしていたのです!
カーネギーは大勢の部下を失ってまで奪った本が
読めなくて落胆してしまいます。

イーライは本を奪われてもずっと西に歩き続けるのでした。
彼が行き着いた場所は
「アルカトラズ島」
で、そこにはカーネギーと同じように、独裁者ではないのですが、
滅んでしまった世界を再建しようとしている人達がいて、
ちょうど聖書だけがない状態なのでした。

イーライは奪われてしまった聖書をすべて覚えていたので
大量の紙を用意させ、すべての文字を伝えて死んでいくのでした。

お、お、
おしまい!wヽ(´ー`)ノ

え~。この映画、
全くといっていいほど盛り上がる所がありません!(;´∀`)

驚いたのは目が見えなくて旅していた所でしょうかw
イーライはものすごく強いので、本を奪われてから、
取り戻しに行くのかと思ったのですが、そんな展開はありません・・

でもこの映画、実は当時は「アバター」と同じ時期に上映されたのですが、
それを抜いて1位で大ヒットしていたので、ちょっと驚きですw

というわけで全部ネタバレでお送りしましたw
それでも観るという方いましたら、良かったら観てみてください(;・∀・)
というわけでまた2日後に更新しようかなと思います。
ではさよならさよならさよなら~。


ザ・ウォーカー [Blu-ray]ザ・ウォーカー [Blu-ray]
(2011/06/24)
デンゼル・ワシントン、ゲイリー・オールドマン 他

商品詳細を見る



ザ・ウォーカー [DVD]ザ・ウォーカー [DVD]
(2011/06/24)
デンゼル・ワシントン、ゲイリー・オールドマン 他

商品詳細を見る


レ・ミゼラブル!


Merry Christmas!!ヽ(´ー`)ノ

今日はクリスマスですね(*゚∀゚)
みなさんはどんなクリスマスを過ごしているでしょうか?

私は今日の日の為に1週間くらいとっておいた映画を
夜中に仕事から帰って来てから観ていました。
本当は誰かと一緒がいいんだけども・・
来年は誰かと一緒にいれたらいいなぁと思う(;´∀`)

とまぁそれはおいておいて、
今日紹介する映画は、その観ていた映画の
「レ・ミゼラブル」
です!
昔にもある映画なのですが、
私は観たことなかったので、
楽しみにとって置いてありましたヽ(´ー`)ノ
bg.jpg



とりあえずですが、
ミュージカル好きな方はいるでしょうか?
最近のSoundHorizon好き!
とかでも大丈夫ですが、
ミュージカル観てても平気!
っていう人でなければこの映画はオススメしないかもしれません。


なぜなら
映画すべてがミュージカルだからですヽ(´ー`)ノ
そんなの知ってるよって感じですかね?w

すべて歌で物語が進んでいきます。
ミュージカル好きな人にはオススメです!

私の会社の同僚は一人で映画館に見に行ったらしく、
どうも合わなくて、「レ・ミゼラブル、う~ん」っていう感じだったと感想を聞きました。

ちなみに私は「レ・ミゼラブル」好きです(*゚∀゚)
とりあえず、私は最後は涙が止まらなかったです・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン
ミュージカル見に行ったことはないですが、
ミュージカル嫌いではないので、私は好きです!
そして私はコゼットが好きだー!(*´艸`*)

という事で、映画紹介していきたいと思います!

ネタバレを含んでいる箇所があると思うので、
気になる方はこの記事は見ないほうがいいです。



出演している俳優さんは
有名な作品だと、ウルヴァリンに出ている
「ヒュー・ジャックマン」
とグラディエーターの
「ラッセル・クロウ」
さんが出ています。

主人公の男の人は「ジャン・バルジャン」といいます。
(ヒュー・ジャックマン)

そしてその男を執拗に追いかける警部を「ジャベール」といいます。
(ラッセル・クロウ)

130319l-1.jpg


ジャン・バルジャンは妹の為に、たった1個のパンを盗んだだけで
19年間も監獄で生活をするようになってしまいます。

そして彼は仮釈放され、
自分を19年間も監獄に入れられた事に対して憎み、
いつか復讐してやろうと心に決めます。
仮釈放したのは「ジャベール」という警部でした。

しかし、仮釈放されても危険人物扱いされたジャン・バルジャンは、
どこにいっても門前払いされ、仕事ももらえず、
しかたなく教会の前で雨の中寝ようとするのですが、

そんな所に神父さんが現れます。ヽ(´ー`)ノ

神父さんは彼がどんな人なのかも気にせず、
温かく、教会の中に迎え入れてくれ、食事を与えてくれるのでした。

彼は、その優しさをも裏切り、夜中に教会にある物を盗み
逃げ出してしまうのでした。

しかし、その後すぐに捕まってしまい、神父さんの前に連れて行かれます。

神父さんはそんな彼を見て、怒りもせず、
「友人に物をあげたのですが、ちょうど良かった!
 一番大事なものをあげ忘れていた!」

といい銀の燭台を手に取り、
これは全部彼のものだから彼を解放してあげなさい。
といって彼を自由にしてくれるのでした。

そんな愛情を受けたこともなかったジャン・バルジャンは
生まれ変わろうと決意します。


そこから年月がたち、彼は市長になっていたのですが、
彼の営む工場で、ひとりの女性が働いていました。
彼女はファンティーヌといいます(*゚∀゚)
彼女は、3歳になる娘を宿屋の夫妻に預け、
仕送りしながら、女工として働いていました。
982074f5.jpg


しかし、工場の他の女たちの嫌がらせによって、
彼女は工場から追い出されてしまいます。
娘の為にお金を稼がないといけなかった彼女は、
やむなく売春婦になってしまうのでした。

ある日、ファンティーヌは、男に絡まれ、いざこざを起こしてしまい
ジェベールが来て逮捕される所を、
通りかかったジャン・ヴァルジャンに救われます。

201212221834455f7.jpg


ジャン・バルジャンはヒゲを剃って別人として暮らしていたので、
ジャベールはまだ気づいていない状態なのです。(*゚∀゚)

彼女は衰弱しきっていて、病院に運んだのですが、
彼女は死んでしまうのでした・・。゚(゚´Д`゚)゚。
自分が営んでいた工場から追い出してしまったせいで
こんな事になってしまった事を気にしていた

ジャン・バルジャンは彼女の娘の事を知り、
彼女の娘コゼットを必ず連れて帰ることを誓うのでした。

しかし、ファンティーヌを病院に運んだ後、
ジャン・バルジャンという男を捕まえたという噂を聞き、
無実の人を牢屋に入れるわけにはいかないと思い、
彼は裁判所に乗り込み、自分が
ジャン・バルジャンだと言うことを公開してしまいます。
そこから彼の逃亡生活がまた始まってしまうのでした。

コゼットを迎えに行ったジャン・バルジャンは
暗い森で井戸の水くみをさせられているコゼットに会います。
そしてコゼットを自分の娘として宿屋の夫婦からお金を払い買い取り、
そこから二人の生活が始まります。

法の元に動く、ジャベール!
神父さんによって善として生まれ変わり、
生きたジャン・バルジャン!
この二人は一体どうなるのでしょうか!

そしてコゼットの人生は?!
愛の物語始まりますよ!


私が語らなかったこの先の空白は、まだまだ本当に長いですし、
私は久々に泣きました・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン

あと大人になったコゼットが可愛すぎてメロメロでした!(*´艸`*)

良かったらこの続き観てくださいねヽ(´ー`)ノ


レ・ミゼラブル 〈ブルーレイ(デジタル・コピー付) [Blu-ray]レ・ミゼラブル 〈ブルーレイ(デジタル・コピー付) [Blu-ray]
(2013/06/21)
ヒュー・ジャックマン、ラッセル・クロウ 他

商品詳細を見る



レ・ミゼラブル [DVD]レ・ミゼラブル [DVD]
(2013/06/21)
ヒュー・ジャックマン、ラッセル・クロウ 他

商品詳細を見る


ワールド・オブ・ウォーZ!



こんにちわ~。ヽ(´ー`)ノ

自分は東京に住んでるのですが、
昨日仕事してたら外で花火がなってた(;´∀`)
もうすぐクリスマスだったからかな・・?どこだったんだろ・・。

今日紹介するのは
「ワールド・オブ・ウォーZ」
ですヽ(´ー`)ノ

※書いたあとに気づいた!「ワールド・ウォーZ」だったw
 まぁ修正しなくてもいいかなw

img_429172_11337290_2.jpg




この映画は
ホラー映画です(*゚∀゚)
耐性無い方はお気をつけくださいましm(_ _)m

どちらかというとパニック系の映画かも。

出演している俳優さんは
「ブラット・ピット」
さんです!渋くてカッコイイです(*´艸`*)
映画では「ジェリー・レイン」という元国連の職員という役で出てきます。
のでジェリーと呼びます(*゚∀゚)

途中までネタバレでいくのでこれから観る方は
この記事は観ないほうがいいかもしれません。


さて、さっそく内容紹介していきたいと思います~。
この映画は冒頭で説明があったあと、
いきなりパニックになっていきます(;´∀`)

元国連職員のジェリーは、
今は仕事を辞めて、家にいました。
家族で朝ごはんを食べ、子供2人(女の子)を
学校に届ける為に、車で妻と子供二人、ジェリーで
出かけます。

20130818211714_original.jpg


しかし、交通渋滞にハマってしまいます。
すごく前の方で何か起きたみたいなのですが、よくわからない状態です。

空にはヘリコプターが何台も飛んでおり、
パトカーもいっぱいで、
何やら前の方が騒がしいので車の外に出て様子を観るのですが
外にでていたら、警察の人が来て、車に戻るよう指示されます。

前の方がものすごく慌ただしくなっていきます。
前の方から逃げまどう人たちも現れ、

様子がおかしいと感じたジェリーは、車に戻るのですが、
車の中に戻った途端、隣の車線を大きな装甲車が走って行きます。
隣の車線の車を跳ね飛ばしながら前に進んでいくのをみたジェリーは
装甲車の後ろについて走って行くのでした。


しかし途中で横からきた車にぶつかってしまい、
家族みんなで車を降りることになります。

前の方へと進んでいった彼が観た光景は、
なんと人が人を襲っている様子でした!

噛まれた人は10数秒で謎のウィルスによりゾンビへと変化し、
人々を襲うのでした。

world_war_z4.jpg



なんとかキャンピングカーを盗み、
その街から逃げ出したジェリー達は
国連の国連事務次長をしている
「ティエリー」という人から電話があり、
君が必要だと言われ、ヘリコプターで救助されます。

ジェリー達は、米海軍艦隊の艦へ連れて行かれ、
他の国もほぼ全滅していて、アメリカの大統領なども
すでに死亡しているという悲惨な状況だということを知らされます。

ジェリーは、仕方なく、
ティエリーに頼まれ、国連の仕事をすることになります。


それはワクチンを作るため、ウィルスの発症した原因などを突き止めに
ウィルスを研究している若い博士の護衛をしながら色々な国へ連れて行く
というものでした。

家族を艦に残し、ジェリーは博士と共に最初に韓国に訪れます。

しかし!
博士と一緒に原因究明に向かったはずなのに、韓国に降りてすぐに
博士はいきなり、コケて自分が持っていた
拳銃で頭を撃ちぬいて死んでしまうのでした。
工エエェェ(´д`)ェェエエ工



博士がいなくなってしまったジェリーは
この後一体どうなっちゃうのでしょうか?!
そして、
世界中に繁殖しているゾンビ達は
一体どうなるのでしょうか?!


world_war_z1.jpg



ちなみにどうせ核爆弾で一掃するんでしょ?
みたいなお決まりな落ちにはならないんだからね!(*´艸`*)


というわけで気になる方は観てみてください~ヽ(´ー`)ノ
ではでは
さよならさよならさよなら~


ワールド・ウォーZ 3D&2DアルティメットZ・エディション 3Dブルーレイ&2Dブルーレイ(エクステンデッド・エディション)&2Dブルーレイ(劇場版)+Bonus DVD<4枚組> [Blu-ray]ワールド・ウォーZ 3D&2DアルティメットZ・エディション 3Dブルーレイ&2Dブルーレイ(エクステンデッド・エディション)&2Dブルーレイ(劇場版)+Bonus DVD<4枚組> [Blu-ray]
(2013/12/20)
ブラッド・ピット、ミレイユ・イーノス 他

商品詳細を見る




ワールド・ウォーZ エクステンデッド・エディション2Dブルーレイ [Blu-ray]ワールド・ウォーZ エクステンデッド・エディション2Dブルーレイ [Blu-ray]
(2013/12/20)
ブラッド・ピット、ミレイユ・イーノス 他

商品詳細を見る




ワールド・ウォーZ [DVD]ワールド・ウォーZ [DVD]
(2013/12/20)
ブラッド・ピット、ミレイユ・イーノス 他

商品詳細を見る


ライフオブパイ/トラと漂流した227日!




こんばんわ~(*゚∀゚)

今日紹介する映画は
「ライフオブパイ/トラと漂流した227日」
です。ヽ(´ー`)ノ
E381B1E381843.png


途中までほぼネタバレで書きますので、
これから観る方はこの記事は
観ない方がいいかもしれないです


ではではさっそく映画紹介していきます(*´艸`*)

主人公の男性、パイ・パテルの彼に起きた人生
について語っていくお話になっています。

インドで生まれた、パイ・パテルは
父親がプール好きで、
一番好きだったプールがあるホテルの名前からとって
パテルと名付けられました。
しかし、インドでは「小便」の意味を持つ、パテルという名前で
子供の頃、いじめられてしまうのでした。。・゚・(ノД`)・゚・。

しかし彼は、天才的な記憶力で、円周率のパイを
覚えまくり、その記憶力でみんなを圧倒させ、
そこからは「パイ」と呼ばれるようになります。(*゚∀゚)

パイの家はインドで動物園を経営していて、
一緒に漂流する事になったトラもその動物園にいました。

そのトラは小川で水を飲んでいた所を捕獲され、
大きくなってからパイの父親が経営する動物園に移されるのですが、

トラは「サースティ」と名付けられていたのですが、
移される際に、事務員の書類の掲載ミスで
「リチャード・パーカー」
という名前をつけられているのでした。

多分
事務員の名前だったんでしょうねww(*´艸`*)


パイも段々成長し、子供だったパイも15歳くらいの時に
転機がおとずれます。

父親の経営する動物園があまり経営がよろしくなかったみたいで
動物園を売り払う事になります。
土地は市のものになるというのですが、
動物は海外に売りさばく事が出来て、カナダに買い手も見つかっているので
動物を売って、移住することを決めます。

そして家族全員+動物達で
船に乗り、北米へと移住を行うのでした。

しかし、彼らの乗っていた船は
何が原因だったのか不明ですが、
嵐の夜に沈没してしまいます。

たまたま雷を見に外に出ていた、
パイは救命ボートに乗せられ助かるのですが、
他の人たちはみんな船と一緒に沈んでしまいます。

船にいた動物達もオリから出て、
シマウマがパイの乗っていた、救命ボートに乗りに来るのでした。

救命ボートには半分布が被せられていて
布が掛かっていない部分に、
シマウマが乗っているだけだと思っていたのですが、
中からハイエナが飛び出してきます。

バナナがいっぱい詰まって網にくるまれているもの?
に乗って漂流してきたオラウータンの「オレンジジュース」も迎えられて、
3匹+1人の漂流が始まるのでした。
life_00.png


パイはハイエナが怖いので、
救命ボートの布がかぶさっている部分の↑に乗っている感じです。
動物達は布の上には登れないみたいなので、そこだけは安全なのです(*゚∀゚)


ハイエナは酔い止めを船で飲ませられていたため、
しばらくはおとなしかったのですが、
酔い止めが切れ、シマウマを殺し、オラウータンを殺し、
パイにも襲いかかってきます。

パイは怒り、
「やめろおおおおおヾ(*`Д´*)ノ"」
と叫びます。

1542e0fe6edd32470dd477c63ef42b70.jpg


その時、
なんと布が覆っていた中から
リチャード・パーカーが現れ!ハイエナを食い殺すのでした!

パイは
「Σ(゚Д゚;)お前も乗ってるんかい!」
っていう感じでびっくりします!

人間になつくことはなく、
恐ろしいトラのリチャード・パーカーとパイの
壮絶な漂流の日々がそこから始まるのでした!


e383a9e382a4e38395e383bbe382aae38396e383bbe38391e382a403.jpg


続き気になる方はぜひ観てみてくださいね!(*´艸`*)

ではではまた~
さよならさよならさよなら!


ライフ・オブ・パイ/トラと漂流した227日 2枚組ブルーレイ&DVD (初回生産限定) [Blu-ray]ライフ・オブ・パイ/トラと漂流した227日 2枚組ブルーレイ&DVD (初回生産限定) [Blu-ray]
(2013/06/05)
スラージ・シャルマ、イルファン・カーン 他

商品詳細を見る



ライフ・オブ・パイ/トラと漂流した227日 [Blu-ray]ライフ・オブ・パイ/トラと漂流した227日 [Blu-ray]
(2013/11/22)
スラージ・シャルマ、イルファン・カーン 他

商品詳細を見る



おお勇者よ!
カテゴリ
Twitter
ブロとも申請フォーム
DVDはここで買うべし
おすすめです
自分も登録しています。
ニコニコ x YouTube 動画ランキング
